ゆったり宴会屋形船

景色や季節を感じながら宴会やパーティーなどが楽しめるのが屋形船の醍醐味です。
カップルや家族など少人数の場合は乗り合い方式を選ぶこともできますが、一般的な利用方法としては団体貸切がメインとなります。
船のサイズは20メートル前後で、定員は15人~80人程度。
小規模から中規模までの団体なら一度に乗船が可能です。
居酒屋やビアホールなどの一般的な宴会場とはひと味もふた味も違う貸切屋形船を宴会場に選べば、幹事さんの株も急上昇するはずです。

貸切屋形船の醍醐味とは

貸切屋形船の醍醐味とは 貸切屋形船は、船上でしか味わえない景色や四季折々の季節感を感じながら楽しいひと時を過ごせるのが一番の醍醐味です。
春の日中であれば花見、夏の夜であれば花火大会、秋は紅葉を観賞できるコースがあり、それぞれ人気を集めています。
乗船時間はおおむね2~3時間で宴会やパーティーに便利な時間設定。
料金は飲み放題付きのコースで1人1万円~1万5千円ほど。
料理は四季折々の素材が味わえるほか京では隅田川、お台場、レインボーブリッジ周辺を巡るコースが多いです。
それぞれの屋形船にはトイレやエアコン、カラオケなどが備えられており、不便を感じることなく過ごすことができます。
いつもの宴会とは違う雰囲気の中で、参加者の親睦が深まったり、違う一面が垣間見えることもあるようです。

貸切屋形船ならではの自由度

貸切屋形船ならではの自由度 屋形船の良いところは、貸切で利用して、忘年会や新年会を楽しめるところです。
貸切での忘年会や新年会というのは、居酒屋などの飲食店でもできますが、屋形船の場合には周りが運河で独立した空間が確立されていますから、自由度の高い時間を過ごせると言えます。
周りのお客さんに迷惑をかけてしまうこともないですから、たっぷりと楽しめることでしょう。
豪華な料理を食べながら、たくさん話しをすることもできますし、夜景を眺めて心の洗濯をするというのも良いでしょう。
展望デッキが付いている船であれば、上に出ることができますから、景色を眺める時に一味違った感覚を味わうことができます。
また、屋形船にはカラオケが付いていることがありますので、忘年会や新年会を盛り上げるのに役に立ちます。
追加料金を払って楽しみを増すことができるのも屋形船の魅力です。
例えば、芸者に来てもらい、踊りや演奏を披露してもらうことができます。
マジシャンを呼んで技を披露してもらうこともできるなど楽しみ方はたくさんあります。
季節によって違った景色が楽しめるのも魅力の1つで、春の宴会で利用すれば花見をすることができます。
このように、自由度の高さはかなりのものです。

屋形船関連お奨めサイト

イベントにぴったりな屋形船の船宿です。

屋形船を品川で探す

新着情報

◎2017/12/3

貸切屋形船を遊びつくす!
の情報を更新しました。

◎2017/10/3

プレミアムフライデーは貸切屋形船
の情報を更新しました。

◎2017/8/9

サイトを公開しました

「屋形船 貸切」
に関連するツイート
Twitter

嵐山 貸切 屋形船 #嵐山#嵐山舟遊び#嵐山屋形船 instagram.com/p/Bcr9UCFFdme/

Twitter tabemankansai たべまんカンサイ

返信 リツイート 昨日 23:58

長崎→東京待受4件翌日まで呑み1時間寝→新木場→貸切バス遅刻セーフ→グループの皆様で忘年会【屋形船】ゲストはまぶだちフレディ・マーキュリー。社員渾身の出物→移動→吉祥寺二次会中少し眠→三鷹三次会 #23時間呑んでる #スーツ姿が余興 instagram.com/p/BcoQpMTn9jF/ pic.twitter.com/eFncH7InGu

Twitter MTYamaz MICHAELTY[マイケルティー]舞帝

返信 リツイート 昨日 23:38

司「今日お前らを呼んだのは他でもねえ…」田子「司、何の用だってんだ?嫁が食中毒で死んだか?ついに!?」司「何勝手に人の嫁殺してやがる!今日は幹部でウホッキャピキャピ女の子と俺達IN貸し切り屋形船じゃねえか!」梅「ウホォ!おっぱいちゃんじゃあ!」宇「解せますね」 #天龍幹部

返信先:@kt_pic オタクしかいない安心感はありますが、船の人は隅っこにずっといるので気兼ねなく下ネタ言えるって雰囲気ではなかったかも🤔 貸切じゃなくても屋形船で飲んだりはできるので是非是非!屋形船で飲むときは声かけてください← あかーむなら2人で貸し切っちゃいそうですねwww他の船より激しく揺れそう…

Twitter arimkn まきな(風邪と原稿と私)

返信 リツイート 昨日 14:34

貸し切り屋形船情報】 27日(木) 28日(金) 30日(日) 空船あります。 詳しくはbekkoame.ne.jp/ha/komagata/をご覧ください。

返信先:@arimkn まじすか?!貸切憧れるけどそんなに集められない気がします!!でもオタク以外誰もいないという安心感には変えられない😂💦あかあむは二人で貸し切るな……「お客様他のお客様がいなくても船の中でそういうことはちょっと……」て船頭さんに言われる屋形船あかあむ……

でも、他の部署が帝国ホテルの回転するレストラン(?)とか、屋形船貸し切りとかだって聞いたから、うち1万円のコースって安くないですか?????って思った

長崎→東京組が待ち受け4件→翌日まで呑み1時間寝て→新木場→貸切バス遅刻セーフ→Pグループの皆様で【屋形船】ゲストはまぶだちフレディ・マーキュリー。社員渾身の出し物→バス移動→吉祥寺二次… Bayhttps://www.instagram.com/p/BcoQpMTn9jF/

Twitter MTYamaz MICHAELTY[マイケルティー]舞帝

返信 リツイート 12/13(水) 13:32

‪長崎→東京組が待ち受け4件→翌日まで呑み1時間寝て→新木場→貸切バス遅刻セーフ→グループの皆様で【屋形船】ゲストはまぶだちフレディ・マーキュリー。社員渾身の出し物→バス移動→吉祥寺二次会中に少し眠る→三鷹三次会 #23時間呑んでる#スーツ姿が余興 #どよめき #ウィーアーザチャンピョン #ドンペリニョン #新垣結衣 #研ナオコ #浜田省吾 #テリードリー #ブルゾン #皆最高

貸し切り屋形船情報】 27日(木) 28日(金) 30日(日) 空船あります。 詳しくはbekkoame.ne.jp/ha/komagata/をご覧ください。